◆ 二兎堂 ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 文学フリマ大阪 2016。

<<   作成日時 : 2016/09/15 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月18日の「文学フリマ大阪」へ、出品参加いたします。

全国規模の文学の祭典という、文学フリマ。その大阪会場へ、今年も菟短歌会の有志組「Bon*Li-Na」…梵悠玄、相原利沙、井川尚己、の三人で出品。

梵さんと私のコラボ短歌集や、井川さんの陶芸と短歌の試みや、二兎堂の短歌雑貨、またそれぞれ個人制作の文芸作品、など並べる予定です。

そして、先頃完成したばかりの「津島の四季短歌カレンダー」も、持参いたします。

今年はやっと念願(?)叶って、私も会場入り。昨年は、ブースへお越しくださったにもかかわらず「相原が居てへんやん!」とお目にかかれなかった方々へ、その節は誠にすみませんでした。

今年は私も、大阪まで行きます!初めて会場入り!会場でキョドッてるのが居たら多分それは私ですよ、ドキドキ…。

当日は私と井川さんの二人が、会場内の短歌俳句関連(E-50)の辺りに居りますので。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご関心お寄せくださる方々、お立ち寄りいただけましたら嬉しく光栄です。下記、場所そのほか情報です。

画像


◆ 第4回文学フリマ大阪 ◆ ※入場無料
日時:2016年9月18日(日) 午前11時〜午後5時
会場:堺市産業振興センター イベントホール
地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分

主催:文学フリマ大阪事務局
出店者数:約340ブース
出店者カタログWebカタログ→ https://c.bunfree.net/
配置図→ http://eventmesh.net/bunfree-osaka04
冊子版カタログ→当日会場入り口にて無料配布(なくなり次第終了)
公式Twitter:@BunfreeOsaka
公式ブログ:文学フリマ大阪事務局通信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記】
梵さんは、お彼岸真っ只中の「本業」の超ご多忙ゆえ、当日会場には不在。イケメン彫刻家和尚ファン(笑)の皆様へ、どうもゴメンナサイ!とのことです。

*****
画像と文:相原利沙(二兎堂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

文学フリマ大阪 2016。 ◆ 二兎堂 ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる